ねことら旅ログ

『ねことら』と言います。北海道の大学生です。旅行や鉄道、飛行機、コレクションが好きなオタクです。

このブログは個人的な意見です。私の属する団体とは一切関係ありません。

おけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

 

今年もゆるくやりますので、どうぞよろしくお願いします!

 

さて、今回は近状報告を少しします。

 

昨年は就職活動が無事終了し、内定をいただきました。

 

そして、アルバイトをはじめほどほど稼ぎJGP修行を完了しました。無事解脱です。

 

本当はJMLまで目指そうとしましたが、資金繰りができず断念...

(ご利用は計画的に...)

 

ブログの方は独自ドメインを取得したほか、少し多めに書きました。

 

 

 

 

はい、そこは嘘ですねwww

 

個人的なこととしては、私についていた大学生とバイト先の従業員としての肩書き以外の全ての社会的地位が2019年12月31日までで終了し、2020年1月1日付で後輩(部下)に引き継がれました。

 

ここでは詳細を語ることはできませんが、属している界隈での私の権限はとても大きいものでした。

その権限がついになくなったかと思うと、とても清々しいものがあります。

 

といっても、大学生ですし大人に守られた中での権力者でしたがwww

(これ以上は身バレ...)

 

昨年の話の続きをしましょう。

 

昨年はFOPを用いたJAL GLOBAL CLUB PREMIERを目指す修行を行いました。

 

私自身2018年にサファイアもといJGC解脱をしました。

(同期の人よろしくですw)

 

そのなかで、「来年はもっと出張が増えるし、就活終わったらまたたくさん飛行機乗れるんじゃね?」という考えが浮かびました。

 

事実、昨年より出張の回数は増えていますし後輩がどんなにスカイマークLCCを使ったとしても私は断固としてJAL様のみを利用しましたwww

 

(しょ、職権乱用じゃないから...)

 

あとは意味のないCTS-HND-OKA-HND-CTSのタッチ修行を二度行いました。

 

これにより、うちにはちんすこうが山のように積んであった時期があったりなかったり...???

 

 

なにはともあれ、無事にJGP解脱をし後輩との出張の時にDPラウンジを一緒に使えたことは一生の思い出になりましたw

 

(だって後輩の性別は女性よ、そりゃ記憶にも残るべさ〜)

 

そのあと、最後の出張に行き無事2019年の飛行機搭乗は終了いたしました。

 

昨年はJAL38回ANA1回という結果になりました〜

 

ANA1回というのは、HKD-CTS区間JALが運行していないため泣く泣くANAに乗りました。

(でも、ボンちゃんだったから許す)

 

さて、昨年の軽い振り返りは終わりです。

(どんな飛行行程だったかは身バレにつながるので、いつの日か...)

 

今年の予定とでも行きましょう。

 

今年も一応JGPは目指します。

 

JALミリオンマイラーを目指すため、今年は回数修行とします。

 

というのも、JALのミリオンマイラーは国際線100万マイルか国内線1250回というなんともえげつないものとなっていますwww

 

私が国際線100万マイルを目指すなら、ANAでダブルミリオン修行をしたほうがまだましですw

 

なので今年は80回以上100回未満を目標とします。

 

しかし、今年の4月から私は新社会人...

 

安月給の一年目です。

 

なのでサファイアで止まる可能性もありますが、その時は自己嫌悪に陥っておきますwww

 

飛行機に乗った時と、旅行した時はまたブログにしようと思うのでその時はまた見てやってください!!