ねことら旅ログ

『ねことら』と言います。北海道で会社員してます。旅行や鉄道、飛行機、コレクションが好きなオタクです。

このブログは個人的な意見です。私の属する団体とは一切関係ありません。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年間ありがとうございました!!

みなさんこんにちは!! ねことら(@Nekotorapublic)です。 最近ブログの更新をしておりませんしたが、生きています!! ネタが無くなったとか、無くなったとか、無くなったわけではありません。 年末にかけて仕事が忙しかったわけでもありません。 単純に…

有名どころの落とし穴!?Air PayとSquareの罠

お疲れ様です。 ねことらです。 ここ最近連日投稿が続いておりますが、もう既にネタ切れです。 そのため、本日は私が勤務中に『たまたま偶然』Air PayとSquareのホームページを覗いたのでその感想を書き連ねます。 (正直、クレジットカードというよりは端末…

【雑談】クレジットカードのポイントについて

// みなさまお疲れ様です ねことらです 実はずっと悩んでいることがあります。 それは、メインで使うクレジットカードの選出です。 今、日本国内で発行できるクレジットカードは何百種類もあります。 発行会社ベースで考えても数十社はありますし、ポイント…

【初年度無料】ダイナースクラブカード新規入会キャンペーン!!

みなさんおばんです。 ねことらです 本日、会社から帰ってくる際の地下鉄内でTwitterを見ていると 1.『ダイナースエンボスレス』 2.『ダイナースNFC搭載(加盟店数激少)』 3.『ダイナース60周年!!』 etc... というツイートを多数(たぶん)拝見しました。…

Revolutに入金できない!? いよいよアカウント凍結か!?

お疲れ様です。 ねことらです。 ぎょうぎょうしいタイトルとは裏腹に、すでに解決したことを書き連ねます。 ことの発端は先日ツイートしたこの内容↓ revolutに住信sbiデビットから入金できない— ネコとら (@Nekotorapublic) 2020年12月1日 そうなんです!! …

大丈夫か!?Kyashの終活かもしれない...

お久しぶりです。 最近、仕事が暇になってきたのでまた再開します。 あくまで、軽い感じでいきますのでよろしくお願いします。 // ところで、私は本日自宅におりました。 平日ですが、コロナが増えてきたこともあり交代勤務です。 明日は出勤ですがまた自宅…