ねことら旅ログ

『ねことら』と言います。北海道で会社員してます。旅行や鉄道、飛行機、コレクションが好きなオタクです。

このブログは個人的な意見です。私の属する団体とは一切関係ありません。

Revolutに入金できない!? いよいよアカウント凍結か!?

お疲れ様です。

 

ねことらです。

 

ぎょうぎょうしいタイトルとは裏腹に、すでに解決したことを書き連ねます。

 

ことの発端は先日ツイートしたこの内容↓

 

そうなんです!!

 

入金できなかったんです!!

 

Revolutにwww

 

 

今やクレジットカードやプリペイドカードから入金したお金は某銀行で出金できなくなりました。

 

しかし、デビットカードなら大丈夫と公式がアナウンスしているため、試したくなりました。

 

しかしそのためには、まず入金が必要ですね。

 

ということで入金しようとした矢先に...

 

原因が分からず、ひたすらにデビットカード利用制限掛けてないか確認しましたw

 

住信SBIネット銀行だけではなく、ソニー銀行も試しました。

(いつも参考にさせていただいている方と違い、楽天銀行はパンダ仕様のため入金不可)

 

しかし、どのカードもNG...

 

困った

 

 

とうとう垢版されたかと思いましたが、よく考えれば3Dセキュア設定してなかった気がしました。

 

そうなんです!!

 

3Dセキュアです!!

 

(とても業界の人間とは思えないポンコツさwww)

 

と言うことで、住信SBIネット銀行ソニー銀行も3Dセキュア設定しました!

 

そしたらなんてことはない、普通に入金できましたとさ。

 

みなさんも、3Dセキュアの設定し忘れにはお気を付けください〜