ねことら旅ログ

『ねことら』と言います。北海道で会社員してます。旅行や鉄道、飛行機、コレクションが好きなオタクです。

このブログは個人的な意見です。私の属する団体とは一切関係ありません。

最近体がおかしい

最近自分の体がだいぶおかしくなりました。

 

みなさん、最近の新型コロナウイルスの脅威にはいかがお過ごしでしょうか??

 

私は見事に親から渡航禁止、旅行禁止令が出ましてアルバイト以外の外出を最近していません...

 

そろそろ追いコンの時期ですが、それもまだ少し時間がありまたほぼ毎日何かしらで働いているため飲みにも行けず(夜には体力切れているか、終電帰りのマック)、暇しています。

 

そんな私が最近感じている体の変化について少し備忘録としてここに残そうと思います。

 

1.早い時間に寝られない

  もうこれは、マックの影響ですね。

  基本的に閉店して閉店作業してから帰るので終電が多いです。

  そのため帰宅して風呂って寝るのが2時3時です。マックのない日でもこの時間に ならないと眠くありません。

 

2.食欲がバカ

  これもおそらくマックのせいですね。

  とはいえ常にお腹が空いている割には食べられない少食の悲しさはあります。

 

3.マックのない日に何もしないと寝付けない

  昨日の話ですwww

  昨日はマックのバイトがなかったので事務の仕事をしていました。

  座ってパソコンです。

  定時に上がり家でご飯を食べゴロゴロして2時にベッドへ...

  眠気こないまま朝6時...

  体動かさないと寝られなくなりました...

 

という備忘録兼近状でした。

 

閑話休題

 

 

さて、マクドナルドでは最近トチ狂ったように次々とプロモしますね。

(しんどい)

 

特に最近だとご飯バーガー、ビックマックjrやギガ(グランド)マック、マックフルーリーキットカット味等...

 

ご飯バーガーは個人的にハズレだと思うのですがいかがでしょうか?

 

そのほかのものは大抵普通以上だと思いますwww

 

締めの内容を考えていなかったのでここでマクドナルドの小ネタを一つ紹介。

 

皆さんも真似してね❤️

 

今回のご飯バーガーはバンズとなっている焼きおにぎりだけを購入することが可能です。

 

単純な話、セットか単品で「ご飯テリヤキの全部抜きでお願いします。」もしくは「ご飯テリヤキのマヨネーズ、レタス、テリヤキパティ、テリヤキソースカットでお願いします。」で通じます。

 

もしかしたらお断りされるかもしれませんが、基本は大丈夫だと思います。

 

ちなみに、なぜご飯テリヤキなのか???

 

理由は簡単です!!

 

三種類で一番安いから!!!!

 

 

いじょうです

 

お疲れ様でした!!