ねことら旅ログ

『ねことら』と言います。北海道で会社員してます。旅行や鉄道、飛行機、コレクションが好きなオタクです。

このブログは個人的な意見です。私の属する団体とは一切関係ありません。

21歳現役大学生のクレジットカード事情とは!?

現役大学生就活終わる!?

みなさんこんにちは!!

 

2週間ぶりの投稿ですが、ブログを書くこと自体はもっと久しぶりな感じがしています。

 

先日、はてなブログでPROお名前.comで独自ドメインを取得いたしました!!

 

これは完全に趣味です汗汗汗

 

ツイッターではすでに報告済みですが、内定先が確定し来春からは新社会人です。

 

私自身旅行(主に飛行機)やクレジットカードなどが趣味となっていますが、今後このブログで書く内容は所属する(予定)の会社とは一切関係ない私個人の意見となっております。あらかじめご了承ください。

 

さて!!

 

実は卒業研究(課題レベル)の締め切りがあとひと月ほどに迫っている中、私はJGP修行をしていますwww

 

今年のフライトについては次年度サファイアが確定した段階で一部開示いたしますのでしばしお待ちください...

 

今年は昨年に比べて出張の量が格段に増えたので修行をしやすかったというのもありますが、昨年は入院していた祖父がいつ危篤になるか分からない&就活準備でサファイアまでしか目標にしませんでした。

 

しかし、今年はFOP2倍キャンペーンや前述の出張回数の増加、就活の終了等が重なりJGPを目指すことを決意しました!!

 

また、来年から社会人になるということで新卒はやはり給料が低いです。(北海道だし大手じゃないし...)

 

そのため、こんだけしっかりと修行ができるのも今年が最後だと考えています。

 

なので今年しっかり修行して、来年以降は生涯修行の1250回(5star)を狙っていこうと考えています。

 

少し長くなりましたが、近況報告と今後についてでした!!

 

では!!