ねことら旅ログ

『ねことら』と言います。北海道で会社員してます。旅行や鉄道、飛行機、コレクションが好きなオタクです。

このブログは個人的な意見です。私の属する団体とは一切関係ありません。

クレジットカード日記 TOKYO2020

おばんです。(まだ昼)

 

先日、ポイントサイトからTrip.com銀聯カードを申し込みしました。

 

そしたらなんと審査が通っちゃいましたw

 

三井住友系は一枚しか持っていなかった(ANAvisa学生カード)ので良かったのかしら?

 

届いたらまた書きますね。

 

あと、TOKYO2020カードも発行開始しましたね。

 

自分はピンバッジ等を買うために発行しました。

 

ちなみにこのカードも三井住友です。

 

ということで、この短期間で三井住友カード発行が3枚になったとさ〜

 

二枚とも届いたらしっかりと書きますね。

 

では