ねことら旅ログ

『ねことら』と言います。北海道で会社員してます。旅行や鉄道、飛行機、コレクションが好きなオタクです。

このブログは個人的な意見です。私の属する団体とは一切関係ありません。

課題に定期試験に仕事に追われる日々

おばんです。

 

いまレポートやってるんですけど、いやあ煮詰まってしまったw

 

レポートの内容は日本航空についてまとめてるけど、情報足りなさすぎw

 

もっと早くやって、広報部に聞けばよかった〜

 

まあいいや

 

息抜きのブログ

 

たまにはいいのではないでしょうか〜

 

今日は夜中の3時まで電話で会議&会談

 

そしてそれによってやばいことに気がつく

 

先輩に聞くともっとやばいことが判明

 

仕事が増える...

 

おれ大学三年生なんだけどな...w

 

「いい社会経験になるよ。」

 

大人はみんなこういう。

 

「なんか大変そうだな。がんばれ。」

 

同期はみんなこういう。

 

大人よ。誰のせいでこうなったと思ってる?

そこは置いといても、学業優先と数秒前まで言っていたその言葉は何処へ

 

同期よ。誰のせいでこうなったと思っている?

協力するといいながら自分に都合が悪いと無視する。連絡よこさないでかき乱す。

そんなことしている割には俺たちが悪いってか?

 

なんか愚痴っぽくなった。

 

話す人がいればこんなことにはならない。

 

仲間って大事だな。友達って大事だな。

 

では!!!!!!