ねことら旅ログ

『ねことら』と言います。北海道で会社員してます。旅行や鉄道、飛行機、コレクションが好きなオタクです。

このブログは個人的な意見です。私の属する団体とは一切関係ありません。

予定が狂った旅行の予定

おばんです

 

先日、2月3日〜4日まで名古屋に行くと予定していましたがなんと親に「2月3日は節分やろ?予定あるで。」と言われました。

 

Σ(・□・;)

 

節分か!?

 

忘れてましたわwww

 

いやあ、まあ家の予定が優先なので仕方がないですわ〜

 

ただ、ホテルは少し高くなっただけで済んだんですが飛行機はそうもいかない。

 

キャンセル料3000円。

 

これだけならまだいい

 

しかし、なんと4日〜5日の予定にすると飛行機の空きが一気になかったです。

 

classJが空いておらず、普通席のみでした(行き帰りともども)

 

もう諦めた私は、いま話題のライントラベル経由で航空券を抑えることにしました。

 

若干の手数料はかかるものの、ポイント還元がかなりいいのでまあいいでしょう。

 

しかし、予想以上の出費は痛いな...

 

まあいいや

 

2月4日〜5日の午前まで名古屋にいるので、もしよければ美味しい店教えてください。

もれなく、白い恋人プレゼントしますwww

 

では〜