ねことら旅ログ

『ねことら』と言います。北海道で会社員してます。旅行や鉄道、飛行機、コレクションが好きなオタクです。

このブログは個人的な意見です。私の属する団体とは一切関係ありません。

バイトの休憩なう(クレジットカードについて)

おばんです(おひるです)

 

さっきTwitterで知り合いとやり取りしてたら、ANAソラチカカードの券面が変わっていたことに気がつきました。

 

全然知らなかったですw

 

今まではスターアライアンスのマークが右上のPASMOの隣にあったんですけど、今は違うみたいですね。

 

左のICチップの上にスターアライアンスのマークがあります。

 

いやぁ、券面て意外と変わるもんなんですね!!

 

(ダサいデザイン…w)

 

では!

 

(どうでもよすぎて、モッピーのリンク貼れないwww)