ねことら旅ログ

『ねことら』と言います。北海道で会社員してます。旅行や鉄道、飛行機、コレクションが好きなオタクです。

このブログは個人的な意見です。私の属する団体とは一切関係ありません。

Trip.com銀聯カードがついに届いた!銀聯(UnionPay)紹介!!

おばんです。(本当にその時間)

 

先日お話ししていたモッピー経由で申し込みをしたクレジットカードが今日ついに届きました!!

 

その名も、Trip.com銀聯(UnionPay)カード です!!

 

このカードは銀聯(UnionPay)という国際ブランドが付いたTrip.comのクレジットカードとなっています。

 

発行元は三井住友カードです。

 

元々、銀聯(UnionPay)カード(以下銀聯カード)を一枚は持ってみたいなと思っていました。

 

使う予定ないですがwww

 

そこで三井住友カード発行のANA柄の銀聯カードを発行しようかと考えましたが、ポイントサイト経由でのお得感が無いため断念。

 

そんなところに我らがモッピー銀聯カードが有るじゃないですか!!

 

もう、即発行しましたw

 

年会費は無料ですが、カード更新時に1000円かかるそうです。その時には解約してますがw

 

ちなみに、届いた封筒がこちらです。

 

なんでVJAの封筒wこれ銀聯ブランドやぞwww

三井住友カードから届いた封筒

 

そして、届いたカードがこちら

 

付箋の貼り方汚いカード、意外とシンプルでええやん。ブランドマーク単色w

銀聯カード(クレジットカード番号と名前隠すため付箋貼ってます。汚くてごめんなさい。)

あと、裏も見せたいんですが隠すの面倒なのでやめますw

 

ちなみに裏には銀聯ブランドの長方形ホログラムが貼ってあるんですが、他のどの国際ブランド(VISA、MasterCard、JCB)より大きかったです。

 

それからそれから、磁気帯も通常の1.5〜2倍のがありました。

 

いやあ、びっくらぽん

 

審査は2日程度で発送まで考えると、北海道でしたが10日前後だったと思います。

 

では!!