ねことら旅ログ

『ねことら』と言います。北海道で会社員してます。旅行や鉄道、飛行機、コレクションが好きなオタクです。

このブログは個人的な意見です。私の属する団体とは一切関係ありません。

Vpassアプリでポイント1%還元にする方法

f:id:jinr0207:20210704233810p:plain

 

 

 

みなさんこんにちは

 

今回は最低限のことしか書きませんので、参考程度に見てください。

 

三井住友カードの基本還元率は200円で1Vポイントという0.5%還元であることはみなさんご周知の通りです。

 

その中でも、大手コンビニエンスストア3社とマクドナルドは特例的に最大5.0%還元を行なっています。

(最大還元率はNLカードのCL決済のみ)

 

しかし、一部加盟店でも還元率を+0.5%実質1.0%還元まで引き上げることが可能なサービスがあります。

 

それが、『選んだお店でポイント+0.5%還元!』です。

 

この制度は三井住友カード公式のHPで確認することができます。

 

shopselect.smbc-card.com

 

パソコンの方は上記URLから飛んでログインしてやってみてください。

 

スマートフォンの方は、以下の動画を参考に登録してみてください。

 

youtu.be

 

この制度の恩恵にあずかれしクレジットカードは、基本的に三井住友カード発行のプロパーカードです。

 

各種提携カードは対象外です。

 

(例)ANAカード、Line pay Visaカード等々は不可

 

また、対象カードも登録には色々と気をつけないといけないことがあるので、そこは各自確認してからご登録ください。

 

ではでは〜