ねことら旅ログ

『ねことら』と言います。北海道で会社員してます。旅行や鉄道、飛行機、コレクションが好きなオタクです。

このブログは個人的な意見です。私の属する団体とは一切関係ありません。

JCB GOLD THE PREMIAR早期お切り替えキャンペーンについて

JCBゴールド

JCBゴールド

みなさんこんにちは

 

 

先日、Twitterを漁っていたらこんなキャンペーンを見つけました。

 

JCBゴールド ザ・プレミア早期お切り替えキャンペーン

(たぶん対象者しか見れないかな...?)

 

JCBゴールド ザ・プレミア早期お切り替えキャンペーン

JCBゴールド ザ・プレミア早期お切り替えキャンペーン

 

私は目をひん剥きましたよ…

 

「なんじゃこりゃ!!!!!!」と...

 

私は今年からJCBゴールドをメインカードとして、ありとあらゆる決済手段の中で優先的に利用してきました。

 

その結果、以下のような決済金額まで頑張ることができました。

 

f:id:jinr0207:20210704000123j:plain

頑張った...

 

なんとか100万円の半分は越しました...

 

おそらく残りの半年で50万円は行くと思います。

 

しかし、このキャンペーンの集計期間である『2021/7/1〜2021/12/15』に100万円は正直厳しいです。

 

年収250万円(+α)、社会人2年目、毎月投資に50,000円以上の私にこれ以上削れるものはありませんし、無駄遣いするのも違うと思います。

 

親の代わりに買い物をして稼いだ節はありますが、それでも半年で100万円は厳しいです...

 

なんかいい方法ないかなぁ〜

 

一応、これを気に家族カードは作成しました。

 

ちょうどJCBのキャンペーンがあったので、せっかくの機会として作成し母親に渡すつもりです。

 

www.jcb.co.jp

 

いままで私が立て替えていたものを直接家族カードにしてもらい、あとから請求する方式にします。

 

私の母親はポイントにそこまで執着がないため、家族カードを使ってくれるかもしれません。

 

言うて、専業主婦でコロナ禍なのであまり期待はできませんが協力してもらうことにします。

 

目指せ半年で100万円決済!!!!!

 

(しんど...)

 

(学費がクレカで支払い可能ならどれだけ楽なことか...) 

 

今回のおすすめ記事↓

 

www.nekotoratrip.com

 

 

 

ちなみに、今回のキャンペーンですが対象者限定ですね。

 

全てのJCBゴールド会員に届いているわけではありません。

 

入会、切り替え時期が最近の場合は特に来ていない可能性があります。

(そう確信する理由はnoteにでも書こうかな?) 

 

来ていない方は、JCBゴールドカードデスクに問い合わせてみてください。

 

では!