ねことら旅ログ

『ねことら』と言います。北海道で会社員してます。旅行や鉄道、飛行機、コレクションが好きなオタクです。

このブログは個人的な意見です。私の属する団体とは一切関係ありません。

おひさしぶりです。フェアフィールドバイマリオット札幌

 

みなさんお久しぶりです。

 

ねことらです。

 

新卒で社会人になってから早5ヶ月近く経過しています。

 

毎日営業活動やら書類作成やらで多少は忙しい生活をしています。

 

ボーナスはほぼ0円でしたが、まあ妥協点でしょう。(それをわかって入社している)

 

 

さて、世間では試用期間(3ヶ月)が終了し少しずつ新人というワードが通じなくなる頃だと思います。

 

そんなのは関係ないのですが、私はこの記事を書いている今夏休みでお家にいます。

 

明日は出勤ですが、この夏休み中にフェアフィールドバイマリオット札幌に宿泊しました!!

 

自分がブログをやっている記憶を家に置いてきてしまったので特段面白いことをしていません。

 

また、ブログ用の写真も撮影しておりません❤️

 

なので、宿泊体験記は次回宿泊した時に書こうと思います!!

 

そんな感じで私の夏休みでした!!

 

 

(まだ1日残っているけどね)