ねことら旅ログ

『ねことら』と言います。北海道で会社員してます。旅行や鉄道、飛行機、コレクションが好きなオタクです。

このブログは個人的な意見です。私の属する団体とは一切関係ありません。

JALマイル数公表!?1万マイルか10万マイルか!?

みなさんこんにちは!!

 

ねことらです。

 

私は自称「陸マイラー」のつもりです。

 

しかし、自分自身の保有マイル数や毎月の獲得数、さらにはポイントサイトでの保有ポイント数も公表していませんでした。

 

なのでこの機会に公開しようと思います。

 

そうは言っても、全部一気に公開する気はありません。

 

少しづつ公開します。

 

そしてこれを自分自身の足跡として残そうと思います。

 

 

 

今回は、みんな大好き『ハピタス』にしようと思います。

 

とは言っても、最近本格的に使い始めたのと用途が限定されているためそんなに多くはないです。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 *1

 

 

まずは私が利用している証拠から表示しておきます。

 

毎月しっかり使っていますよん

利用履歴

ハピタスでは特に「楽天Kobo」を利用しています。

 

楽天Koboが他のサイトには表示されていないことが多い案件だからです。

 

一応、昔は楽天Rebatesにも掲載されていましたが現在はありません。

 

また、りそな銀行のポイントサイトでも掲載がありましたがそもそもサービスの終了が告示されているため論外です。

 

そうなると自動的にハピタス一筋というわけです。

 

キャッシュバック率は1%と至って普通で親切です。

 

是非使ってみてください!!

 

さて、そろそろ公表いたします。

 

私は現在、

 

4,320ポイント

これが保有の証拠

保有しているポイントです。

 

これは決して多い方ではありません。

 

が、コツコツためた結果です。

 

このポイントはアマゾンギフト券やクオカードペイ、ドットマネーにほぼ等価交換が可能となっています。

 

ほぼというところがミソで、基本的に等価交換であるだけではなくレートアップもあります!!

 

気になる方は是非ログインして確かめてください!!

 

私も「陸マイラー」としてはまだまだで日々勉強中ですが、少しでもお得に生活ができるよう努力しますので温かく見守ってください!!

 

もし助言をくださるのなら感謝して土下座します!!

 

なにとぞ、よろしくお願いいたします!!

 

*1:ハピタスの広告を貼っておきます。もしよければ登録してください。