ねことら旅ログ

『ねことら』と言います。北海道で会社員してます。旅行や鉄道、飛行機、コレクションが好きなオタクです。

このブログは個人的な意見です。私の属する団体とは一切関係ありません。

近状報告ということで...

こんにちは(いつ何時に更新かわからない)

 

突然ですが、私のプロフィールは案外謎に包まれていると思います。

 

このブログに直接足を運んでいただいている方ならなおの事かと思います。

 

ツイッターのフォロワーさんなら多少は変なやつという認識程度はあるかもしれません。

↓私のツイッターアカウントです。気軽にフォローしてください!!

twitter.com

 

さて、軽く身バレのしない自己紹介を改めてします。(需要なんて知らない。)

 

身分:北海道札幌市在住の大学4年生

性別:男

状態:就職活動中!!!!

特技:運動ができない事

趣味:日帰り旅行、旅行、写真撮影、飛行機等々

資格:日商簿記3級、普通自動車第1種運転免許、秘密の資格、JGC、SPG金

受賞:子供の頃に書道でちょっとした賞(下から数えたほうが早いやつ)

 

このほかあったら更新します。

 

これからやりたいことは、

日商簿記2級取得、バイト始める、海外旅行(未経験ではない)、ある資格の取得、SFCの取得、等々です。

 

こんな感じでゆるくやっていくので、よろしくお願いいたします。

 

なお、ツイッターにも書いてますがお金のでない(むしろ減ってく)仕事をいくつかしています。

しかし、それらも無事終わりつつあります。これで少しは普通の大学生らしい生活に戻れるかと思います。

 

今後の予定(ざっくりと)

・8月にお墓参りフライト

・同月会議、研修のためフライト

・11月上記会議で決めたことをしにフライト

・12月会議、研修のためフライト(予定)

 

身バレ防止のためこれ以上深い内容解説とフライト予定は言いません。

 

フライト当日に余裕があればツイートするかもしれないので、それを参考にしてください。

 

基本的に顔写真は自分の掲載しません。

 

万が一ツイッターの動向を見て私だと思っても盗撮はやめてください。

 

声をかけていただいたら撮影はしますが、顔は隠すようお願いします。

 

また、私と会いたいという物好きの方はお気軽にツイッターやメールに連絡してください。

 

ツイッターの方が返信は早いです。

 

以下連絡先↓

twitter.com

nekotoratrip@gmail.com

 

今回はこんな感じです

 

では次回は待望の記事です!!