ねことら旅ログ

『ねことら』と言います。北海道で会社員してます。旅行や鉄道、飛行機、コレクションが好きなオタクです。

このブログは個人的な意見です。私の属する団体とは一切関係ありません。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【楽天カードユーザー注意!!】楽天証券で投信設定中の罠

// みなさんこんにちは ねことらです。 さて、仰々しいタイトルですが内容は大したことはありません。 私がドキッとしたことを備忘録よろしく書きまくる内容となっています。 // 目次 1.前置き 2.本題 3.注意事項(リボ) 4.まとめ 1.前置き みなさんは毎月…

【悲報】Kyashの終活開始 今回の改悪を解説

// みなさんこんにちは ねことらです。 タイトルのニュースは、既にnewsとは言えませんねwww 旬が過ぎてしまいました... まあ、私が今後どうするかだけ書きますので参考にしてください。 // 目次 1.Kyashについて 2.楽天ゴールドカードについて 3.まとめ 1.K…

【ホテル修行】マリオット修行開始!! フェアフィールドバイマリオット札幌

// みなさんこんにちは ねことらです。 だいぶお久しぶりな感じがしますw 最近は資格の勉強が少しずつ忙しくなってきました。 とはいっても、サボる理由にはなりませんので再開します。 今回はタイトル通りです。 そうです、泊まってきました!! フェアフィ…

【雑談】実は今日はまだ休み。明日が新年初出社

// おばんでございます。 ねことら(@Nekotorapublic)です。 表題の通りで大変申し訳ないのですが、本日1月4日はお休みをいただいております。 明日5日から仕事始めです。 いうてこんな状況なので、大した仕事はないと思われます。 (積極的営業活動が自粛…

【あけおめ!】社会人2年目になる今年の目標4選!!

明けましておめでとうございます 今年もねことらブログを何卒よろしくお願い申し上げます!! ということでこんにちは、ねことら(@Nekotorapublic)です。 さて、昨年は激動の年でしたね〜 特に私や多くの修行僧にとって、新型コロナウイルスを考慮した旅行…