ねことら旅ログ

『ねことら』と言います。北海道で会社員してます。旅行や鉄道、飛行機、コレクションが好きなオタクです。

このブログは個人的な意見です。私の属する団体とは一切関係ありません。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元マッククルーが語る!! マクドナルドの秘密とは!? 【研修編】

首都圏や関西圏、その他地域で不要不急の外出を控えるように言われていますね。 みなさまはしっかりと家に引きこもっていますか? 私はもちろん引きこもっています... こんにちは、元マッククルーのねことら(マクドナルド (@McDonaldsJapan) on Twitter)で…

2019年の出張歴!!(備忘録として)

北海道は緊急事態宣言を終了しました。 政府の専門家会議は19日までの結果に満足はしていないようですが、一部規制緩和をするようです。 しかし、我が家では相変わらず旅行禁止令が有効です。 私はやりませんが、みなさんはこの機会にSFC修行を決行されては…

23枚のクレジットカードを保有する現役大学生の事情!?

みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 最近では新法案が通ったり、アメリカが大きく動いたり、株価や為替が大幅に下落(または上昇)していて目まぐるしいと思います。 私自身は損も得も両方経験させていただきました(損失の方が圧倒的に大きい...) どう…

オタクはクレジットカードだけではなく銀行口座も...!?

最近では全世界的に渡航規制がますます厳しきなっているように感じます。 飛行機やホテルのステイタス修行をされる方々(私もだけど)にとっては大変きつい世の中かとお察しいたします。(だから私もね) 今こそ価値の下がっている投資の市場にお金を注ぎ込…

【終了】【期間限定】JGC所有者必見!!ヒルトンお試しサービス!!

最近不穏な空気に包まれている中、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私は夜に眠れない体質になり、朝の仕事に支障が出るようになりましたw こんにちは、ねことらです さて、表題にもある通りですよ!! JALさんがいつもの恒例プロモーションをヒルトンさ…

クレジットカードと書留の山...

寝ても覚めてもYouTube三昧 こんにちは!! ねことらです 近頃皆さま、いかがお過ごしですか? 私は新型コロナもといCOVID-19の影響により様々な予定がキャンセルされております。 追いコン、打ち上げ、飲み会、遊びの予定、家族旅行等々... 個人旅行も一件…