ねことら旅ログ

『ねことら』と言います。北海道で会社員してます。旅行や鉄道、飛行機、コレクションが好きなオタクです。

このブログは個人的な意見です。私の属する団体とは一切関係ありません。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

22歳大学生のクレジットカード事情最新版 アメックスは誰でも作成可能!?

みなさんこんにちは!! 以前もなんとなく書いたような気がしますが、今回は私が普段使い分けているクレジットカードについて書いていこうと思います。 ※私は北海道札幌に住んでるなんの変哲も無い文系大学生です。今は特筆する社会的地位も持っていません。…

初めてのアルバイトはマクドナルドがオススメ!!!

こんにちは もうそろそろ新学期が始まるのでせっかくなら大学生で経験したアルバイト事情を少しでも共有できたらなと思いこの記事を残します。 高校生でも大学生でも当てはまるように分かりやすく書いていくのでよろしくお願いします。 私が経験したアルバイ…

最近体がおかしい

最近自分の体がだいぶおかしくなりました。 みなさん、最近の新型コロナウイルスの脅威にはいかがお過ごしでしょうか?? 私は見事に親から渡航禁止、旅行禁止令が出ましてアルバイト以外の外出を最近していません... そろそろ追いコンの時期ですが、それも…